We are apple popple* BAND !!//(★古着屋apple popple*の企画BANDです★)
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/12 (Mon) 女の子たちのうた!

ハローアップルだすっ☆

漣レーベル「Girls Sazanami Beat Vol.4」に、
1曲参加させてもらったのでお知らせです☆

10月5日発売☆
「Girls Sazanami Beat Vol.4」

わぁい!わたしたちを描いてくれたNICOちゃんが
ジャケットのイラストを担当してくれてるよーっ☆
このイラスト大好きだからほんとにうれしいよー☆
古いレコードのようなJOKO先生のデザインにも注目だよ!
色のくすみ具合もヴィンテージ感あふれてて可愛いね♪

1042_h1_rough0723-300x302.jpg


収録曲はこんな感じだよ~♪


1. get the wave / スパンコール五番街(大阪)
2. ベートーベンだねROCK'N ROLL~MEETS 2TONE ver.~ / THE LET'S GO's(東京)
3. ゴーゴーガールとツイストボーイ(ルナルナ恋狂い族編) / コニー with ゴーグルエース(東京)
4. ふるさと / 原子力牧場(静岡)
5. 恋する世界 / THE DALLYS(大阪)
6. Boys /chocomates(岡山)
7. Rollin' Train /Rummy(東京)
8. 恋の魔法 / THE RICOTTES(東京)
9. BABY BABY / apple popple BAND(神戸)
10. NO TIME / Bigmama Shockin' 3(仙台)
11. It's My Party / MONTY PUSSY(博多)
12. no control / THE MADAME CATS(東京)
13. まぼろしエレクトロニック / FRUITSinJELLY(神戸)
14. ザ・喫茶店のテーマ その1 / ザ・喫茶店(大阪)
15. あの娘の涙 / サロメの唇(東京)
16. 星降る丘 / 響レイ奈(東京)
17. ブラックコーヒー / エミーリー&ザ・サイザンス(東京)
18. wao / That's a NO NO!(東京)
19. 上海バニーガール / the rosalyn(札幌)
20. No.1 Love / The Crawlin' Kingsnakes(群馬)
21. Motorcycle Honey Bee (English Ver.) / the BOOTS(東京)
22. 恋のディストーション / HELLO! MY LOVE!(山口)
23. JACK POND / モアドモア(大阪)
24. キスくらいかまわない / ワイカーズ(東京)


☆試聴はココからね♪ → ★サザナミレーベルの特集ページ★

わたしたちの収録した「BABY BABY」のコト*

「自分の日々なる直感を信じてLOVE&PEACEに生きよう」
っていう裏のメッセージをこめた歌なんだよ(^▽^)v

わたしたちは、笑顔の奥に、みんなそれぞれ事情を抱えていて、
特に今年に入ってからは、東日本大震災、原発事故、最近では
台風の被害もあったし、それだけじゃなくていろんな事件や事故、
すごくかなしいニュースが毎日毎日流れていて、みんな元気を
なくしてしまった時期が絶対にあったんだよね。そしてそれは
今も続いていて、忘れられない心の傷をみんな抱えているね。

だけど、みんな、時間が経つと笑うことができるようになる。。
ひとの優しさに触れたとき。ひとによって感動をもらったとき。
対「ひと」っていうのはキーワードだと思うんだっ*

悲しみや怒りは胸の奥にいつもあって、それを忘れることなく、
毎日を強く生きていくために必要なのは「愛」だと思うんだっ*
他人の優しさも愛ゆえだと思うしそれは絶大な感動を生みだす。

長くなっちゃったけど、この曲は笑顔になれるように明るい曲調で
メッセージは「LOVEとPEACE」毎日、自分の選んだ道を信じて
がんばっていけば、きっといつか、自分で自分を納得させられる日が
くるはずだよっていう、すごく前向きな歌なんだよっっ☆

ツインボーカルでハモリもがんばったので、みんな覚えて歌ってね♪
また歌詞をここに書くっプルプルッ*

=apple=


apple | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/06 (Tue) さてそろそろ旅のお支度を

ワタシ アップル ごきげんよう*

最近スマートフォンにかえて、
メールうつのがすっかり遅くなっちゃったわ

だけどあれ、便利ね!

どこにいてもインターネットできちゃうもの!
古着屋apple popple*の買い物もラクラクできちゃう☆

もうすぐ、
音源に関する情報をアップできそうだわっ

近々”アップル”が情報”アップ”するからねっ
わーギャグさえてるープププップルプルッ

=apple=

apple | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

★プロフィール★

アップルポップル

Author:アップルポップル
■プロフィール

apple popple* BAND

★apple(Vocal)
★popple(Vocal)

-----------------

姉妹ツインボーカル♪
キャッチーなメロディー
ローファイパンクポップ!

100万回歌おう
100万回笑おう
We are apple popple*!!

-----------------

■リリース情報

2011年10月5日リリース
Girls Sazanami Beat Vol.4
「BABY BABY」収録

自主音源制作ちゅう!

★最新コメント★

★カテゴリ★

★Thanks Coming★

★リンク★

このブログをリンクに追加する

